いまNHKでやってるドキュメンタリーが微妙にコワイんですけど(汗

作品名は「プラスチック昆虫記」。1969年の作品。音楽が怖すぎ。ナレーションが不穏。都会の子、だいじょうぶ?(怯) つーか、これ微妙に内容がやばくね? 背骨が曲がってる子は脳に異常があるとか、都会の子の精神は歪んでるとか、全身を石膏で包まれたミイラ姿の子供とか。


「ニンゲンが作りだした環境は、逆にニンゲンを“作り替え”はじめている」


トラウマになる恐怖番組として保存版録画しておけば良かった...orz



せっかくなので雰囲気だけでもお伝えしておきます(2ch実況板より)
アーカイブス こんぴら芝居 プラスチック昆虫記 2
アーカイブス こんぴら芝居 プラスチック昆虫記 3
アーカイブス こんぴら芝居 プラスチック昆虫記 4
とにかくみんなコワイコワイしか言ってません。いや、それは言い過ぎでした。パンツ見えた!とかエロきたー!とかも言ってます。