トークショーいろいろ

現在上映中の『ユメ十夜』『幽閉者』『Life』で追加イベントの告知が出てました。

ユメ十夜』(@渋谷シネ・アミューズ
2/9(金)19:00の回上映前トークショー
ゲスト(予定):西川美和監督、ピエール瀧
※当日朝10:30より整理券配布。


『幽閉者(テロリスト)』(@渋谷ユーロスペース
2/10(土)18:40の回上映後ミニライブ
ゲスト:大友良英


『Life』(@渋谷ユーロスペース
2/7(水)上映後
短編『これから』上映
(監督:佐々木紳、出演:小谷建仁綾野剛、吉田友一、奥田恵梨華
2/9(金)上映前 トークショー
ゲスト(予定):佐々木紳監督、綾野剛岡本奈月
2/10(土)上映後 トークショー
ゲスト(予定):佐々木紳監督、綾野剛、泉政行


日曜に『ユメ十夜』観てきたけど、西川監督の作品は開始1秒で「ああこれ西川監督だ!」ってわかるね(笑)。松ケンファンらしき若いお嬢さんがたくさん来てた(近くにいた女子グループのひとりが「お地蔵さんのだけ意味がよくわからない」と言って、「なんでそれ“だけ”なの?w ユメだからわかんなくていいんだよ」と他の子から突っ込まれる一幕も)。『ユメ十夜』もたくさん客入ってたけど、シネアミューズにムーブオーバーしてきた『鉄コン』は初回「立ち見」ってなっててビックリ(テアトル新宿でもやってるよ)。
さくらん』の予告で土屋アンナが出るたび佐々木ユメカを思い出すので困ります。『檸檬のころ』の予告で泣きそうに(ああ、法嗣くんと佑くん、どっちを応援したらいいのか複雑)。劇場版『ジョジョの奇妙な冒険』の予告は木曜洋画劇場スタッフに作ってもらったんだろか(んなわけない)。