みうら般若倶楽部

テレビ番組表見てたら追加が。

10/27(金)深夜0:15-0:45
テレビ朝日タモリ倶楽部
“祝完成アウトドア般若心経みうらじゅん写経の旅涙の読経会”

おー!ついに完成したか。立ち会わねば!


そうそう、おかげさまで無事風邪っぴきからは脱しました。いや、ウソです。のどはまだちょっと痛い(咳風邪にしてなるものか!)。なんだかんだと仕事が忙しく結局映画は何も見に行けず・・・。でもエキストラは行ってきたよ! 参加したのは「のだめ」です(むふっ)。第4話、かな? コンサートシーンだったのでほぼオールキャスト確認。樹里ちゃん、ウエスト細すぎー!(50センチぐらいじゃない?) ああ、あんなに必死になって拍手することはもうないだろう(掌が内出血してた…)。遠藤君のシーンがどこまで使われてるのか楽しみです!(裏話は放送後に)