『放送禁止6』いよいよ今晩放送!(深夜1:40〜フジテレビ)

えー、前作『放送禁止5 しじんの村』から早1年と8ヶ月。長かったすね(笑)。ようやくこの日がやってまいりました。最近の長江さんの仕事ぶりからすると、ここらでこのシリーズも一旦休養するんじゃないかという気がしないでもないので、お時間のある方はじっくりと「リアルタイムで」ご堪能ください。

6/23(月)深夜1:40-2:40
フジテレビ『放送禁止6〜デスリミット〜』

内容についてはここではあえて触れません(※気になる方はこのままズズッと下まで読んでいってください)。つーかね、フジテレビさん、並びにポニーキャニオンさん、みんなでオイシイ思いをしようよ。結構フジテレビさんもフライングだよなあ。まあ、今回はいつもより時間が早いからしょうがないんだけど、一応「放送禁止シリーズを見る」っていうのはさ、ひとつの《イベント》なんだから、たのんますよホントに。


尚、この番組は「関東ローカル番組」です。今晩の放送は関東に住んでる人しか観ることができません。他の地域については本日より1週間後からちらほらと放送され始めると思うので各自ご確認を。8月にDVDが出るので、その辺の事情を知ってるスタッフがいれば気を利かせていつもより早く放送してくれるかもしれません。もちろん、日時がわかり次第こちらでも随時伝えていきたいとは思ってますが、期待はしないでくれ(そこまでアンテナ広くないッス。汗)。

【週間番組表リンク集(これまで放送のあったテレビ局)】
北海道文化放送 新潟総合テレビ 関西テレビ テレビ西日本 東海テレビ

関連:CX「放送禁止シリーズ」過去記事一覧



ちなみに、、、

「スンマセン、どうしてもあらすじが知りたいんです(辛抱たまらん・・・)」という方は↓こちらをご覧下さい。
以下、ネタバレ。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「放送禁止6〜デスリミット〜」あらすじ
今回の舞台は、夫から激しいドメスティックバイオレンスの被害に遭っている妻への密着ドキュメンタリー。撮影をしているのは、数々のスクープで世間に名を知られてる映像ジャーナリスト。しかし、深刻なDV被害の実態の取材を続けていくうちに、意外な事態が次から次へとおきていく。

筒井さん、また出てくんないかなあ。前に某事件でDV取材してたよね(映像ジャーナリストではないけど)。