『放送禁止 劇場版〜密着68日 復讐執行人』まもなく公開(9/6〜9/26まで)


『放送禁止 劇場版〜密着68日 復讐執行人』 9/6(土)〜9/26(金)まで


【監督・脚本】長江俊和【撮影】平尾徹
96min/2008年
□上映館:池袋シネマ・ロサ


事実を積み重ねることが
必ずしも真実に結びつくとは限らない
あなたには隠された真実が見えるだろうか


【STORY】「復讐専門サイト "シエロ"」。料金を払って復讐を代行する闇サイトの管理者である仮面の女「七川ノラム」を追う取材スタッフ。彼は、ある事件を機に、"シエロ"の存在を知り、接触を試みる。「見てみたいと思いませんか? 人間が復讐される瞬間を」 ノラムの提案で、闇サイトの密着取材が行われることに。復讐の標的は、結婚詐欺のホステス・医療ミスを起こした医師・スクープを狙う映像ジャーナリスト。取材の過程で、次第にノラムの正体を掴みかける取材スタッフ。だが、事実は彼を思いもよらぬ真実へ向かわせるのだった……。

2003年よりフジテレビの深夜にひっそりこっそり不定期に放送され続けてきたフェイクドキュメンタリー番組『放送禁止シリーズ』。その劇場版が予告通りいよいよ公開の日を迎えることになりました。本作は今年6月に放送された『放送禁止6 デスリミット』とリンクする内容になってますので、できればDVDで予習してから観に行っていただくとより楽しめるのではないかと思います。上映は3週間限定っぽいので行かれる方はお早めに! 


予告編


放送禁止6 デスリミット [DVD]

放送禁止6 デスリミット [DVD]


【関連記事】
完成披露試写会レポート長江俊和監督インタビュー1
CX「放送禁止シリーズ」関連過去記事一覧