なんだかスケジュールがこみ入りすぎて逃げ出したい

木・金レイトで「太陽の傷」と「愛妻日記」を攻める予定が、台風によるいつものアレと旅疲れによる微妙な風邪っぴきで結局お流れに(鬱)。とりあえず今日は家でおとなしくして、洗濯物と24と黒沢あすか復習用に借りたビデオをなんとかこなそう。しかし久しぶりに近所のツタヤに行ったら相当な配置転換がなされてたようでお目当てのビデオが撤去されてたり(捨てるぐらいならクレ!)、逆に今まで店頭に無かった「三月のライオン」(ビデオ)や「オールナイトロング」3作(ビデオ)がどこかから引っ張り出されてたのが意味不明…いや、ありがたいです。次は80年代アイドル映画をひっぱり出してきてください。しかし「あすなろ白書」第2巻だけ無いのって酷くない? 「借りられていて」無いんじゃなくて元から揃ってないんだもん。