2006-10-07から1日間の記事一覧

なんだかスケジュールがこみ入りすぎて逃げ出したい

木・金レイトで「太陽の傷」と「愛妻日記」を攻める予定が、台風によるいつものアレと旅疲れによる微妙な風邪っぴきで結局お流れに(鬱)。とりあえず今日は家でおとなしくして、洗濯物と24と黒沢あすか復習用に借りたビデオをなんとかこなそう。しかし久し…

「化け物の文化誌展」まもなく開催(10/17〜11/12まで)

すっかり忘れてた。ようやく詳細ページが出来上がり全貌が見えたのでお知らせです。 上野にある国立科学博物館で10/17(火)より「化け物の文化誌展」というのが開催されます。これ超必見! いままでテレビのオカルト番組や書籍でしかなかなか見ることのでき…

ムラジュンとUAまでも!

UAと村上淳、離婚していた!(@日刊スポーツ) 松岡とYOUもショックだがこの夫婦もか。チャラと浅野君とこはおしどりでいてね。 しかし、 UAは妊娠中も「おなかの子供に悪影響」と言いながらも、ライブで熱唱して話題になった。またNHK教育テレビ「…

『三月のライオン』『ストロベリーショートケイクス』を観た(@K'sシネマ/シネコン)

数日と間をあけず両作を観てきました。『三月のライオン』は最終日&トークショー付ということもありほぼ満席。『ストロベリーショートケイクス』はシネコン&平日レイトショーで40人ぐらい。20,30代の女性ばかりかと思いきや男性も2割ぐらい。 まずは『三…