朝生、話ズレすぎ

開始から30分経った。
えーとー、「激論TVに明日はあるか?▽テレビマンの本音」の話にいつなるんでしょうか?
小泉さんの話はもう腐るほどしてきてるんじゃん。ほんとあなたたち好きねー。
もう、寝ようかなあ。あ、ようやく話が変わった。


追記:
■朝生、「政治とテレビ」について喋りたいだけじゃん 02:13
本来のテーマは今度『虎ノ門』でやってください。もう私、寝ます。田原さん、ダメ。使えない。
と思ったら、やっと本題に入るらしい。もう50分も経っちゃったよ。


■朝生、「NHK批判」が本題だった 02:24
なーんでT部長呼んだのかなあ。テレビがネットに喰われるとかそういう話をするんじゃないの?
あーもう、寝ます。録画して後で斜め見するわ。おやすみなさい。
朝までに「激論NHKに明日はあるか?」にタイトル変えといてね。


■おはようございます 09:17
どうやら後半ではGyaOやらYouTubeなんかも出てきて、ちゃんと「放送と通信」の話題になっていった模様。
あとでチェックする。