藤田陽子ってあの藤田陽子なのか!?

今朝、こんな記事がYahooニュースに上がってた。
野田秀樹さんが再婚、25歳年下の女優と
へえ、それはおめでたいねと見出しだけみてスルーしてた。で、さっき中身ちゃんと読んだのだけど、

劇作家・演出家の野田秀樹さん(50)が、女優の藤田陽子さん(25)と昨年12月に結婚したことが、7日分かった。

・・・藤田陽子? 藤田陽子? それって、まさか「犬猫」の藤田陽子? むーちゃん!のスズこと藤田陽子!? 


えーーーーーっ!!!!!


誕生日調べたよ。1980年6月10日生まれだった。ビンゴでいま25才。
誰かウソだと言って・・・。同姓同名の別人だと言って...orz


公式サイトには特に告知なし。いったい真相はどうなの? どこの藤田陽子なの?
藤田陽子公式サイト


ポリスジャパンの記事読むとホントにスズちゃんだ...orz

演劇界の大物脚本家/演出家の野田秀樹が、最近、藤田陽子という25歳の新進女優 (http://www.fujitayoko.com/:モデル出身)と同棲状態といわれている。


スポニチには更に詳しい記事が。

昨年12月20日は、野田氏の50回目の記念すべきバースデー。そのタイミングに合わせて、都内の区役所に婚姻届を提出したものとみられる。年末に行われた親しい友人の集まりで、野田氏が「結婚しました」と堂々の報告。新婦も「これからよろしくお願いします」と恥ずかしそうな笑顔を見せていたという。


・・・お、お幸せに・・・(泣)。


犬猫 [DVD]

犬猫 [DVD]

[感想]『犬猫』を観た(@シネ・アミューズ)