9/13(月)のテレビ番組

渡部陽一さんがテレビに出倒してる理由が「取材費用稼ぎ」とわかり疑問解決。ある程度稼いだら、飽きられて姿を消したと思われないよう「取材に行くので」と各番組でアピールしつつサッと身を引くのが吉ですよ。BSジャパンで月曜9時から小沢真珠大活躍の深作健太監督『XX(エクスクロス)』がやるけど、この映画って、冒頭でケータイがずーーっと鳴り響いてるんだよね。でもなかなか姿を見せないから、そのうち「もしかして俺(私)のケータイ?」と不安になった客が何人もパカパカケータイ出して確認してる様が楽しかった。テレビで見る方もお気をつけて。そんでもってMAGネット原恵一特集だったのに忘れた...orz。再放送に期待。もやしもんのドラマ版を見始めたらカルピスが飲みたくなってきたんだけど、最近原液って売ってなくない? 誰かお中元でくれないかな(くれません!)。


月曜日。

昼1:20-1:55
テレビ朝日徹子の部屋 平岳大
平幹二朗佐久間良子…両親が遭遇し!?平岳大
平岳大って平幹二朗佐久間良子の息子だったのか。最近の徹子の部屋は視聴者層にあわせ息子や娘を出して両親の話をさせることが多くなったね。


夜10:00-10:54
日本テレビ『しゃべくり007 高見沢俊彦


夜10:00-10:55
WOWOW『ノンフィクションW 中村勘三郎×野田秀樹 芝居の遺伝子 55年生まれの55歳に55日間密着!』


夜11:58-0:29
日本テレビお笑いさぁ〜ん ドランクドラゴン


深夜1:25-1:55
TBS『有吉AKB共和国』
山下真司に学ぶ青春のドラマで研究生号泣?”