ゲンダイ、取材しないにもほどがある

噂には聞いてたけど、これはヒドイ。副社無視して。怒らしたら怖いよ〜。

奥菜恵に浮上した新しい恋人の影 (ゲンダイネット)


奥菜恵(26)には散々な年末か。離婚後初出演となるドラマ「今夜ひとりのベッドで」(TBS)は視聴率が一度も2ケタに届かない大惨敗を喫してしまった。(略)しかし、派手な話題に事欠かないのが奥菜という女。男性関係は次から次である。(略)離婚からわずか1カ月余りで3人の男性の名前が飛び出していた。



「もう一人、奥菜の本命と目されている男性がいます。相手は北海道の劇団出身で、地元では絶大な人気を誇る鈴井貴之という役者です」(テレビ関係者)


 鈴井は43歳。奥菜とは今年8月頃に共通の知人を介して知り合い、交際に発展しているという。


「下北沢の居酒屋でデートしている姿が目撃されています。奥菜の方が積極的で、鈴井に結婚を迫っているという話もあります」(事情通=前出)

鈴井貴之という役者です」って、3本も映画撮ってるのに(涙)。妻子持ちなのに。奥さん、事務所の副社長なのに(涙)。大泉くんとでも間違えてる?


・・・ミスター、東京の壁は厚いね。知名度まだまだだよ。



あ、こないだうちの会社で新作「どうでしょう」上映会が開かれました。前回はいまいちだったけど、今回は面白い!ヒジョーに面白い! 皆さん、期待して待つべし!


今日もぉ一日ぃのびーのびと!