これはものすごいホラー作品を引き当てたのか!?

CD返しにTSUTAYAに行って何げにDVDコーナーに行ったら面白そうなのが出ていた。タイトルはノロイエ』。聞いたことのない名前だが、フェイクドキュメンタリー系ホラーらしく、パッケージがなかなか惹かれる作りだった。ネットで評判聞いてから借りようかといったん棚に戻したが、今日は190円の日だったので、これも何かの縁と思い借りてきた。


観る前にちょっとだけと思って感想漁ったら、、、なんじゃこりゃ!? レビューがやばすぎる。満足度0%って(笑)。すんげー、わくわくしてきた。


ノロイエ−報道捜査最前線より−@映画生活※平均満足度0%(5人中)
ノロイエ−報道捜査最前線より−@Amazonレビュー※平均星1つ(3人中)


被害者が集ってます↓
ノロイエ@ara.log



さーて、明日ゆっくり見ようかな〜。いや、今晩見ちゃおうっかな〜。でも『オーラの泉』始まるから、やっぱ明日にしよっと。