森永あいの男女入れ替わり恋愛漫画『僕と彼女の×××(ぺけ3つ)』が実写映画化され、今週の水曜から4日間限定でレイトショー上映されます。カラダと心が入れ替わってしまう主役の男女を演じるのは、『パッチギ!』の塩谷瞬と、『妖怪大戦争』で幼気な少年たちを太股フェチへといざなった高橋真唯。真唯ちゃん、本作ではメイド姿ありビキニ姿ありで頑張っております。監督は『ekiden』『スーツ(「Jam Films S」より)』の浜本正機。公式見ると、この監督、ちょっとヘンです(笑)。
『僕と彼女の×××』 10/5(水)〜10/8(土)まで
【監督】浜本正機【脚本】サタケミキオ【撮影】小林嘉弘
【出演】高橋真唯/塩谷瞬/鈴木あきえ/藤沢大悟/佐藤正宏
min/2005年
□上映館:渋谷シネクイント
【STORY】ものすごい美少女だけど性格は男よりも男前の桃井菜々子(高橋真唯)と、男のくせに地味でトロくて泣き虫な上原あきら(塩谷瞬)。ヘンテコな機械で二人の中身が入れ替わったら、外見と性格が妙にしっくりハマったからさあ大変! 大好きな桃井と体を交換して嬉しいような悲しいような複雑なあきら。そんなことお構いなしで男ライフをエンジョイしまくりの桃井。肝心の機械は壊れ、修理にはかなりのお金が。二人はこの先どうなってしまうのか……?
舞台挨拶等の情報はいまのところありません。