竹中直人の『素敵な小箱』のその他ゲスト

今晩フジテレビで夜中の2:35から竹中直人のコント番組がやるんだけど、メインゲストが忌野清四郎、津川雅彦っつーのは分かってて、「えー、見ようかなあどうしようかなあ」と悩んでたら、その他ゲストがツボな人ばかりなので録画決定!

CX『素敵な小箱』
竹中直人が贈る大人のコント集”
ゲスト:忌野清四郎、津川雅彦片桐はいり平岩紙荒川良々井口昇


そういえば“ナン男”が出てたあの番組、再放送してくんないかなあ。最終回がニュースかなんかで飛ばされてそれっきりだったような(…あいまいな記憶)。


・・・と思ったら、こんな素敵なブログがあった!
「竹中直人の恋のバカンス」
そうだよー、とっくりブラザーズだよー。いま見てもキモーイ(笑)。



あれ? スカパラがレギュラーで出てたのって別の番組かあ。あれも深夜だったけど、なんて番組だったっけ? あっちも再放送して!


・・・と思ったら、CSで再放送中だった! 番組名は「デカメロン」。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/v0071.html
そうそう、石堂夏央も出てた。いいなあ、CS。