漢前な歌で己を鼓舞しろ

先日、人生最大の決断をした。決断は即決で迷いはなかったが、いざそれを実行する瞬間が近づいてくると、弱気が己に覆い被さってくる。相手の反応によっては自信が揺らぐかもしれないが、屈するわけにはいかない。もう時間は残されていないのだから。。。


ふと思い出したこの曲で己を奮い立たせる。

男なんだろ? ぐ〜ずぐずするなよ
胸のエンジンに 火ぃをつ〜けろ〜
オレはここだぜひと足お先 
光の速さで明日へー ダッシュさ〜


若さ 若さってなーんだ? ふりむかないことさ
愛ってなーんだ? ためらわなーいこーと−さー


ギャバーン あばよなーみだ 
ギャバーン よろしくー勇気
宇宙刑事 ギャーバーン 


ちなみに二番はこんな歌詞だった。

悪いやつらは 天使の顔して
心で爪を研いでるものさ
俺もおまえも名も無き花を 
踏みつけられない 男になるのさ


若さ 若さってなんだ? あきらめないことさ
愛ってなんだ? くやまないことさ


ギャバン あばよ過去(きのう) 
ギャバン よろしく未来
宇宙刑事 ギャバン


ちょっと歌いにくい(汗)。


ふりむかず、ためらわず、あきらめず、くやまずか、、、


よろしく勇気で頑張ってくるよ、ギャバン