第1弾『ワラ番長』シリーズ明日から公開(4/24〜5/14まで)

映画美学校の講師vs卒業生による下克上対決『映画番長』シリーズがついに始まる。トップバッターは塩田明彦監修による『ワラ(^O^)番長』シリーズ。1日に3本まとめて上映だが、料金は別なのでお間違えなきよう。対決っていうからには、“どれが一番笑えたか”アンケートでもとるのか?

『ワラ(^O^)番長』シリーズ(監修:塩田明彦)4/24(土)〜5/14(金)まで
上映館:ユーロスペース


『独立少女紅蓮隊』(2004/72min/DV)
監督:安里麻里 出演:東海林愛美/立花彩野/太田千晶/宮下ともみ/R-NA/津田寛治/でんでん/伊藤猛/河原さぶ
“歌手になるべくダンススクールに入学した少女たち。しかしそこは「王国」独立を目指し戦う女スパイを育てるための養成所だった。喜びも悲しみも愛すらも知らない女スパイたち。ただ怒りだけが彼女たちを突き上げる!”


『稲妻ルーシー』(2004/70min/DV)
監督:西山洋市 出演:佐藤仁美/水橋研二/戸田昌宏/今関朱子/野村恵理
“いたずらルーシーは爆弾娘。ルーシー行くとこ事件が起きる!
性悪女のワンデイ・スラップスティック・コメディの誕生!”


ロスト★マイウェイ(2004/76min/DV)
監督:古澤健 出演:松重豊/植田裕一/安田尚哉/増尾亮/田中要次/川瀬陽太/アレックス・コックス(特別出演)
“さえない男たちの、さえない人生・・・。道を失っても友情は失わない「レポマン」に捧げられたスローライフPUNKムービー!”


日舞台挨拶やトークショーの詳細は↓こちら。
『ワラ番長』シリーズ続報! - 嗚呼、テレ日トシネマ-雑記-
『映画番長シリーズ(エロス番長、ホラー番長)』の詳細は↓こちら。
塩田・瀬々・高橋洋が迎え打つ『映画番長』シリーズ始動! - 嗚呼、テレ日トシネマ-雑記-

作品の感想とトークショーの模様は以下を参照されたし。