「invitation8月号」が新作日本映画123本を総チェック!

現在発売中の「invitation8月号」*1が、これから公開される日本映画を詳細や裏話を交えながら123本紹介している。


立ち読みで済まそうと思ったが購入に切り替えた。ポイントは、スチール写真の多さ。塩田明彦カナリア』、山下敦弘くりいむレモン』を始め、ホラー番長シリーズの『ソドムの市』『運命人間』、Jホラーシアターの『感染』、日野日出志の『わたしの赤ちゃん』、『真夜中の弥次さん喜多さん』、『青い車』等のスチールが1から数カット掲載されている。


これを見る限り、『カナリア』は『害虫』以上に痛々しい作品に仕上がってるように感じる。谷村美月ちゃんはイイね〜(嬉)。噂の『くりいむレモン』は、裸で*2ベットに寝てる水橋研二村石千春“兄妹”というサービス・ショット。現役高校生の隣でも幼く見える水橋くんって・・・(笑)(訂正:198さんより、彼女は現在20歳ぐらいとのこと) 『青い車』の宮崎あおいはなんだかいつもより大人っぽい雰囲気。『弥次喜多』の中村七之助はハマリ役だと思う。



そんなわけで、各映画を楽しみにされてる皆さんは、是非是非チェックされたし!

*1:カンヌのキムタクが表紙

*2:といってもふとん被ってますが・・・