2/13(火)のテレビ番組

火曜日。朝8:15「あさイチ kirakiraキッチン 冬のあったか麺」に毎熊克哉。11:50「ぽかぽか」トーク梅沢富美男&NEWS小山慶一郎。「徹子の部屋」に安田成美。夜11:06「秋山ロケの地図」[TVer]は埼玉・熊谷市峯岸みなみ ラッパーDOTAMA)。

夜10:00-10;45
Eテレ『先人たちの底力 知恵泉 伊丹十三 人を魅了するには 後編』
“はじまりは伊丹が36歳の時。宮本信子との結婚に遡る。実は宮本、結婚当初より「監督をして欲しい」と伝えていた。しかし伊丹は監督をするまでの15年、映画への思いを封印した。映画監督だった父への反発からだ。だが50歳の決意からは速かった。1週間で脚本を書き上げ、手弁当で初長編映画「お葬式」を完成させた。「葬式」という身近なことに光を当てる視点が口コミとなり、観客が押し寄せる。遅咲きの勝利の秘けつとは?”
【出演】伊集院光山田真歩松家仁之,【司会】高井正智


夜11:15-11:45
テレビ朝日『ロンドンハーツ 一般女性が選ぶ私服-1GP団体戦 後半戦』[TVer]
【出演】田村淳(ロンドンブーツ1号2号)/有吉弘行おぎやはぎ山崎弘也アンタッチャブル)/井口浩之(ウエストランド)、狩野英孝、コットン、さらば青春の光三四郎、芝大輔(モグライダー)、すがちゃん最高No.1(ぱーてぃーちゃん)、那須晃行(なすなかにし)、文田大介囲碁将棋)、水川かたまり(空気階段)、みなみかわ



夜11:45-0:15
テレビ朝日『証言者バラエティ アンタウォッチマン!』[TVer]
“THE W優勝《紅しょうが》がどう思われているか知りたい!野田クリスタルかまいたち・黒沢かずこに本音を聞く!自分はどう見られている? 親しい人や憧れの人が自分のことを 本当はどう思っているのか? いいことも、悪いことも全部聞いてみる! THE Wの決勝に5度進出し 昨年悲願の優勝を飾った《紅しょうが》の評価が気になる人 《野田クリスタル》《かまいたち》《黒沢かずこ》の本音とは!?”


* * * * * * *


深夜0:29-1:24
日テレ『午前0時の森 おかえり、こっち側の集い』[TVer]
【ゲスト】井上芳雄武田真一槙野智章


深夜0:15-0:45
テレビ朝日イワクラと吉住の番組 街ゆく人々の不満を当てろ!ふまんだらけ
“今回はパンサー向井&ウエストランド井口&鬼越トマホーク坂井&お見送り芸人しんいちを迎えて街ゆく人々の不満に寄り添う「ふまんだらけ」!! ▽ですが、いつの間にか一同の不満は徐々に企画を忘れて自分の不満だらけに!? ▽お見送り芸人はグラドルとの出来事をなぜか自ら暴露!?お楽しみに。”