4/23(金)のテレビ番組 & やっぱセデス・ハイ顆粒か

顆粒タイプのセデス・ハイG。高いけど効くなあ。いや、効かないときもあるけど、眼精疲労頭痛にはこれが一番効くし、顆粒だけあって早けりゃ20分程度で効き始めるのがい(ロキソニンもEVEクイックも効くのは1時間後だし、そもそも効かない。錠剤タイプのセデス・ハイもあんま効かないのが謎。顆粒とは容量が違うのか?)。ただし、健康診断でバリウム飲んで腹部エコー検査受けた後に飲んだら、エコー用のジェル塗ったところにめちゃ蕁麻疹できて治るのに一週間かかったので油断禁物。

【指定第2類医薬品】セデス・ハイG 12包

【指定第2類医薬品】セデス・ハイG 12包

  • 発売日: 2015/09/01
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


金曜日。「あさイチ」プレミアムトークに映画やドラマで活躍するスタイリストの西ゆり子。「徹子の部屋」に白濱亜嵐。夜9時「金ロー」は映画『名探偵コナン 天国へのカウントダウン』。夜11時「A-Studio+」に高橋海人(King & Prince)。

夜8:00-9:48
テレビ朝日『マツコ&有吉 かりそめ天国 2時間SP 『怒り新党』が一夜限りの再結党!』
“『マツコ&有吉 怒り新党』が一夜限りの再結党! 先日結婚を発表したばかりの有吉と夏目が、マツコに直接報告すべくスタジオで待っているところへ、純白のウェディングドレス風衣装に身を包んだマツコが登場! 結婚発表の数時間前に「かりそめ天国」収録で共演していたにもかかわらず何も聞かされなかったマツコからの恨み節に、何度も報告に行こうとしていたという有吉。果たして事の真相は?”
【MC】マツコ・デラックス有吉弘行 【ゲスト】夏目三久 【進行】久保田直子(テレビ朝日アナウンサー) 【VTR出演】小杉竜一(ブラックマヨネーズ)、もう中学生


夜8:00-10:00
TBS『中居正広のキンスマSP[字]阿部寛と生徒「ドラゴン桜」チーム&北川景子に禁断質問連発』
“「赤ちゃん可愛いですよ~」北川景子が子育てから夫との知られざる日常までプライベートを喋りまくり!週1ストレス爆発に夫は?ペヤングが大好き?夜に炭水化物?謎に包まれる私生活とは▽永山瑛太ほか「リコカツ」共演者登場!(秘)話▽好きな阿部寛作品ベスト5!トリック…結婚できない男…歴代名作続々登場!▽阿部寛が語る中居との初共演の思い出…「中居くんに質問を考えてきた」阿部が質問攻め!まさかの展開に中居タジタジ?”
【ゲスト】 阿部寛 北川景子 高橋海人 南沙良 加藤清史郎 都留拓也(ラパルフェ)


夜8:00-9:58
フジテレビ『[新]新しいカギ初回2時間SP【チョコプラ×霜降り×ハナコ新コント番組スタート】』←新番組
チョコプラ霜降り、ハナコによる本格コント番組始動。前回大好評、ぶっとび飛美男くん、ウーザーイーツの他、新コントや歌企画も続々。豪華ゲストにもご注目!”
【出演】チョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)、霜降り明星(せいや粗品)、ハナコ(菊田竜大秋山寛貴、岡部大)【ゲスト】 岡崎紗絵  川栄李奈  佐久間みなみ(フジテレビアナウンサー)  鷲見玲奈  生見愛瑠  藤本万梨乃(フジテレビアナウンサー)  丸山礼 


夜9:00-9:54
MX『[生]バラいろダンディ ★デーブ・大竹まこと▼世界を震撼させた映画「SNS」特集』
“世界を震撼させた「SNS 少女たちの10日間」を総力特集 監督インタビューも”
【MC】原田龍二 【アシスタント】新井麻希 【コメンテーター】デーブ・スペクター、大竹まこと

※ぼかしのかけ方がキモいな(苦笑)。


夜10:00-10:45
NHK『LIFE!「松本まりか登場!カッツ・アイ復活!」』
“「カッツ・アイ」が4年ぶりに復活!西田尚美臼田あさ美石橋杏奈が再集結▽カッツ・アイ最大のピンチ?!松本まりかが美しき悪役に▽みんな大好き「神メンツ」!塚地武雅ムロツヨシ、シソンヌじろう仲良し3人組にまさかの解散危機?!▽池谷のぶえふんする「おふくろ刑事」の迫力に塚本高史も降参?▽ピッチに私情を持ちこむな!内村光良中川大志の攻防「ベンチ」▽夫婦がたどり着くファイナルアンサーとは?「最終問題」”
【出演】内村光良田中直樹ムロツヨシ中川大志江口のりこ松本まりか西田尚美臼田あさ美石橋杏奈,じろう,池谷のぶえ塚本高史塚地武雅,【語り】江川央生
※おお!石橋杏奈ちゃん!


夜10:45-11:15
NHKドキュメント72時間「ユニフォーム店 真新しい白衣で」』
“白衣や調理服、作業着などがそろうユニフォーム専門店が舞台。新年度を迎える春、仕事着を新調しようと、多くの人がやってくる。白衣を増やしたいという2年目の歯科医師や、厨房用の靴を買う飲食店バイトの女性。コロナ禍を乗り切ろうとする日本料理の板前は、黒ズボンを3本購入。4月から娘が医師になる親子は、白衣選びに時間をかける。真新しい仕事着に、みんなどんな思いで袖を通すのだろう。3日間、耳を傾ける。”
【ナレーション】市川実日子


深夜0:20-0:50
テレビ朝日タモリ倶楽部「今かいたい ねこ大集合!春のねこ祭り」』
“工事現場や農作業で使用されている、主に一輪タイプの手押し車、これを現場では、通称「ねこ」と呼んでいます。実は、このねこ、人知れず格段の進化を遂げていました。一家に一台あると便利なねこ。これを見れば、きっと皆さんも欲しくなるはず!?”
【MC】タモリ 【ゲスト】六角精児、飯塚悟志(東京03)、王林


深夜2:33-3:18
NHK『ありがとう 橋田寿賀子さん~おしんのふるさと 山形より~』[追悼]
“数々のテレビドラマを世に送り出した脚本家・橋田壽賀子さん。国民的な人気を博した「おしん」は山形県が舞台であり、県民からは橋田さんを悼む多くの声が寄せられている。NHK山形放送局では、「おしん」のロケ地にもなった酒田市の山居倉庫から追悼番組をお送りする。橋田さんが作品に込めたメッセージを、ドラマに出演した俳優たちが改めてひもとく。県民からの思い出をつづった手紙も織り込み、橋田さんへの感謝を伝えたい。”
【ゲスト】小林綾子,あべ美佳,【出演】ピアニスト…白田佳子,チェリスト…加藤皓平,【司会】柴田徹