4/23(金)、4/24(土)より公開される映画情報

4/23(金)~

るろうに剣心 最終章 The Final』[T]※全国公開
 (監督:大友啓史 原作:和月伸宏 出演:佐藤健,武井咲,蒼井優,青木崇高/新田真剣佑
 ※新型コロナの影響で20年7/3公開→21年4/23公開に変更

stay』[T]※アップリンク渋谷
 (監督:藤田直哉 出演:山科圭太,石川瑠華,菟田高城,遠藤祐美)

別に、友達とかじゃない』※アップリンク渋谷 2週間限定
 (監督:八重樫風雅 出演:寺本莉緒,秋谷百音,植田雅,碓井玲菜)

4/24(土)〜5/7(金)まで

とてつもなく大きな+川添彩 監督作品 特集上映』※渋谷イメージフォーラム
上映作品『とてつもなく大きな』『きりはじめて、はなをむすぶ。』『ぞうが死んだ』『姉と弟こどもと大人(とそうでないひと)』



尚、4月23日(金)より公開を予定していた『映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園』は新型コロナの感染拡大の影響で近日公開に変更となりました(去年、クレしんは予定通り公開、コナンが延期だったのに、今年は逆になってしまったか)。


そして、今週末に2本公開となるアップリンク渋谷は5月20日をもって閉館することが決定しました。詳しくは↓こちらで。
吉祥寺の方は引き続き営業いたします。