10/30(金)のテレビ番組

伊藤健太郎くんが『トンカツDJアゲ太郎』公開前日にひき逃げで逮捕というなんともいえない現実と、「そういえば、31日放送のほん怖にも健太郎くん出てたんだ」という事実の追い打ちで、「ほん怖お蔵入りが許されるのは幽霊が映っちゃったときだけだよ・・・ま、まさか」ていう笑えない冗談しか思い浮かばないよ(悲)。長沢まさみちゃんも心配したけど、北村匠海君もいろいろ続いてるので事務所はサポートしてあげて。


金曜日。「徹子の部屋」に伊集院光。夜7時「ぴったんこカンカンSP」に小栗旬星野源/尾上松也。夜10時「ダウンタウンなう」に叶姉妹。夜11時「A-Studio+」にジャルジャル

夜8:00-8:54
テレビ朝日『マツコ&有吉 かりそめ天国 実はポイ活上手!有吉流節約スゴ技にマツコ嫉妬』
“ポイント失効直前で焦っていらないものを買っちゃったことある? ポイ活上級者・有吉の節約スゴ技にマツコ嫉妬 ◇マツコの夢…おはぎ専門店開業のために、全国の専門店を調査! いったいどれくらい儲かるのか? 「いまはおはぎも映え意識」経営の秘訣も! ◇SNSで怒ってる人ってどうしてあんなに怒ってるの? 正義?それとも中傷?マツコ有吉が本音を語る ◇デート中に相手が漏らしたら、嫌いになっちゃう?”


深夜0:20-0:50
テレビ朝日タモリ倶楽部
松たか子星野源登場!『新作名作たっぷり出します!帰ってきちゃった空耳アワー復活祭』空耳アワーが半年ぶりについに復活!ベスト・オブ・レジェンドの大賞を大決定!”
【MC】タモリ 【ゲスト】松たか子星野源市川紗椰ソラミミスト安齋肇

え? 少なすぎない?>だいたいあとはいつものです。