11/23(月・祝)昼以降のテレビ番組

月曜日。午後2:45〜フジ「謎解きはディナーのあとで」再放送スタート(何話目かで水橋くん、その後の回で若い窪田くんが警官役で出てます)。夜7時「アイアム冒険少年 無人島脱出3時間SP」に木村佳乃・吉田羊・仲里依紗参戦。深夜1:56「さまぁ~ず論」にハライチ澤部。

夜9:00-10:15
NHK『コントの日「2020 新しい生活」』
“3年目を迎える今年はテーマを「新しい生活」として、ソーシャルディスタンス、リモートワークなど、生活が一変した2020年をさまざまな角度から切り取り、ビートたけしさんを会長とする日本コント協会(番組内の設定)の皆さんとゲスト出演者の皆さんでオリジナルの新作コントをお届けします。”
【出演】ビートたけし秋山竜次劇団ひとり斉藤慎二,チョコレートプラネット,東京03ハナコ,ロッチ,新川優愛松本穂香飯尾和樹上田航平,林田洋平,森本晋太郎空気階段


夜10:00-10:54
フジテレビ『所JAPAN【ハッピーターン激売れ改良&人気低迷から復活ハローキティ驚き進化】』
“熱中改良SP!ハッピーターン“粉"の味を最大限に引き出す驚くべき改良&逆転の発想で売上UP!シャンプーハット&進化するキティちゃん!サンリオV字回復の秘密に迫る”


夜10:25-11:25
NHK異世界ホテル旅「“クセが強い”あるじの宿でほっこりタイム」』
“ペルーにあるのは恐怖と隣り合わせのカプセルホテル。行くまでも命がけ、宿泊中も落ち着かない。その究極ぶりに斎藤さんは「手汗をかいてきた」とゾクゾク!ドイツは野ざらしベッドが自慢の進化系おもてなしホテル。流れ星が降り注ぐ夜空に満島さんは「俺ならプロポーズしちゃう」とワクワク!アメリカのホテルはなんと犬型!?風変わりな3つのホテルをめぐりオーナーたちの驚きの発想力と心温まるエピソードにほっこりする60分”
【出演】斎藤工満島真之介


夜11:15-0:15
テレビ朝日『激レアさんを連れてきた。』
“筋金入りのUFOマニアだったけど、ひょんな事から地元の市役所で働くことになった結果、強引にUFOで町おこしを達成してしまい伝説となった人”
【客員研究員】岡部大(ハナコ)、奥村優希(ラストアイドル) 
※あああああ、何町だっけ。市のホームページが宇宙視点なとこでしょ?>それ見たの10年以上前だぞ。