シネマシティ6月末〜7月上旬のラインナップ

やばい。週替わりだと思ってたジブリ祭りが、まさかのゲド・ナウシカ千と千尋もののけ4作同時公開となってしまった。ひさしぶりに『もののけ姫』をシネマシティに見に行ったときの記憶が蘇ったわ(当時は自由席かつ通路にまで人が座ってたっけ)。何週間やるんだろう。
そしてまずいことに、ジブリに気を取られすぎた結果、1週間限定公開の他作品が記憶の脇へとおいやられ始めてる(汗)。このままだとうっかりジブリ観ちゃうのでいまいちど公開作品を確認。邦画の公開が多数延期になったため、単館系外国映画が多数ラインナップ。うまいことスケジュール立てないとあっというまに一週間が終わるな。

6/26(金)公開

7/2(木)まで
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』極爆上映 ⇒座席はこちら
『マーウェン』 ⇒座席はこちら

『スケート・キッチン』 ⇒座席はこちら


7/3(金)まで
ランボー 最後の戦場(08)』極音上映(35mmフィルム)⇒座席はこちら
※新作公開記念です。


7/9(木)まで
ロミオとジュリエット(ロイヤル・バレエ版)』極音上映 ⇒座席はこちら

※7月のシネマシティはロミジュリ特集です。その1本目。


終了日未定
ソニック・ザ・ムービー』 ⇒座席はこちら
ランボー ラスト・ブラッド』極音上映 ⇒座席はこちら

『ワイルド・ローズ』極音上映 ⇒座席はこちら

7/3(金)公開

7/9(木)まで
勝手にしやがれ (60)』極音上映 ⇒座席はこちら


終了日未定
『イップ・マン 完結』 ⇒座席はこちら

『淪落の人』 ⇒座席はこちら

『レイニーデイ・イン・ニューヨーク』 ⇒座席はこちら

『お名前はアドルフ?』 ⇒座席はこちら

7/10(金)公開

7/16(木)まで
『ロミオ+ジュリエット』 ⇒座席はこちら
※懐かしのレオナルド・ディカプリオ版です。

7/17(金)公開

7/30(木)まで
マシュー・ボーン IN CINEMA ロミオとジュリエット』極音上映 ⇒座席はこちら

※ロミジュリ特集の最後。これが一番観たい。