『good people』まもなく公開(12/7~上映開始)

『good people』 12/7(土)~


【監督】渋谷靖【脚本】渋谷靖/サイモン里【撮影】村上涼
【出演】ジェイ・ウェスト/今宿麻美/ダンテ・カーヴァー/芦名星/芦名星/西田麻衣/中村ゆり/岡田義徳/玉山鉄二
87min/2019年
□上映館:新宿バルト9


【STORY】シェフになる夢を諦め無力になっているビリー。自分に自信がないという恐怖心から夢を諦めたミキ。理想の彼女を追い求める矛盾だらけの男・ケイレブ。在日外国人の存在が珍しくなくなった現代の東京。異文化が交錯するなか、彼らもまた若者が抱く東京の無力感に飲み込まれていた……。


公式Twitter

今宿麻美ちゃん、久しぶりの映画です。「全然変わらない…」と思ったら、作品自体は5年前に『pancakes』という名で「HOLLYWOOD FILM FESTIVAL」でお披露目されており、劇場公開に合わせてタイトル一新となったようです。


予告編