『こおろぎ』まもなく公開(12/7~12/20まで)

『こおろぎ』 12/7(土)~12/20(金)まで


【監督・脚色】青山真治【脚本】岩松了【撮影】たむらまさき
【出演】鈴木京香/山崎努/安藤政信/伊藤歩/光石研/斎藤陽一郎/尾野真千子/小澤征悦
102min/2006年
□上映館:新宿K'sCinema


【STORY】西伊豆の風土と歴史の中で描かれる男と女、自由と束縛、食と官能、光と闇、死と再生・・・ 謎が謎を引き寄せる西伊豆の旅が始まる・・・。

エリ・エリ・レマ・サバクタニ('05)』と『サッドヴァケイション('07)』の間に制作されながら、長年劇場公開されることなく、映画祭やイベント上映でお披露目される程度にとどまっていた青山真治監督・幻の長編映画『こおろぎ』が、初ソフト化(来年1月8日発売)を受け、ようやく劇場でも公開されることになりました。権利がややこしいことになってるためなかなか公開できなかったようですが、クリアになったってことですかね。

こおろぎ [DVD]

こおろぎ [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet
  • 発売日: 2020/01/08
  • メディア: DVD



予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

12/7(土)12:00の回上映後 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):青山真治監督

『こおろぎ』DVD発売記念 青山真治監督インタビュー of New Site 5