『七瀬ふたたび』まもなく公開(10/2〜11/12まで)

『七瀬ふたたび』 10/2(土)〜11/12(金)まで


【監督】小中和哉【脚本】伊藤和典【撮影】西久保弘一
【出演】芦品星/佐藤江梨子/田中圭/ダンテ・カーヴァ/今井悠貴/前田愛/吉田栄作/河原雅彦/池田成志/大杉漣/平泉成
105min/2010年
□上映館:シネ・リーブル池袋(10/29まで)/シアターN渋谷立川シネマシティ(10/22まで)


【STORY】人の心の中を読む能力(テレパス)を持つ火田七瀬は、その能力を人に知られることを恐れ、家政婦の仕事をして家庭を転々としていた(ここまでは七瀬3部作の第1作「家族八景」より)。ところが数年後、同じように未知能力を持つノリオ、藤子、ヘンリーたちと次々とめぐり合い、彼らと共に能力者を抹殺する組織に追われる身となる。同じ悩みを持つ能力者たちは擬似家族を形成し恋もする。でも能力者同士の恋はあまりにも切なすぎる。「わたしたち、どうして生まれて来たんだろうね…。」能力者たちは苦悩し、闘いながら逃げのびることが出来るのか……。


「七瀬ふたたび プロローグ」 同時上映決定!(上映時間:10分(予定))
【監督】中川翔子 【脚色・監修】小中和哉(『七瀬ふたたび』監督)
【出演】芦名星火田七瀬)/多岐川裕美(七瀬の母) 他

6月公開予定だったのが直前で延期となり何事かと心配した人も多いのではないかと思いますが、4ヶ月の遅れでおさまり無事公開です。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

10/2(土)11:00/13:30の回(@シネリーブル池袋)、13:55/16:20の回(@シアターN渋谷) 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):芦名星佐藤江梨子(池袋のみ)、ダンテ・カーヴァー今井悠貴吉田栄作小中和哉監督
※全席指定。舞台挨拶チケットはチケットぴあにて既に発売中(Pコード:557-023(池袋),557-027(渋谷))。

七瀬ふたたび (新潮文庫)

七瀬ふたたび (新潮文庫)

【関連記事】
小中和哉監督インタビュー