6/11(火)のテレビ番組

トニー賞のスタジオゲストで歌声を披露してた海宝直人ってすごいな。WOWOWで舞台やる際はチェックするわ。


火曜日。「ごごナマ」に武田真治。夜7時「火曜サプライズ」に岡田准一木村文乃がシュークリーム作りに挑戦。深夜0:12「チマタの噺」に浅田美代子。深夜1:25「人間の証」はもしもおのののかが…。

夜10:00-10:54
フジテレビ『レディース有吉【アメリカのニュース番組も注目!日本人の主婦が作るとあるパン】[』
アメリカのニュース番組CNNなど世界が大注目!日本の主婦が作る「とあるパン」その技術に有吉「予想を超えてくるな~」▼丸亀製麺で食べられる130円の激安丼とは?”


夜10:30-11:20
NHK『プロフェッショナル 仕事の流儀「笑顔に、笑顔は集まる~メイド・hitomi」』
秋葉原のカリスマメイド・hitomi(志賀瞳)に密着。メイド歴14年。料理や飲み物にかけるおまじない「萌え萌えきゅん」など、個性的な演出を数多く編み出し、メイドカフェの礎を築いたパイオニアだ。夢は「メイドカフェを文化にすること」と語る彼女には、客を楽しませるための細部へのこだわり、そして揺るがない信念があった。知られざる「萌え」の流儀に迫る。”


深夜1:55-2:25
フジテレビ『人と音楽サカナクション・山口一郎に密着!音楽シーンへの想いに迫る】』
サカナクション・山口一郎に密着!主催するNFでの一日をドキュメント。プライベートスタジオでの取材も敢行し、彼が見つめるいまの音楽シーンを垣間見る!”