カテゴリーが多すぎて調整作業がしんどい & 引っ越し先のアドレスです

ブックマークの移動が終了。人気ブログでもないので一秒で終わったわ。あとはリダイレクト設定を残すのみ。これはダイアリーが終了してからでもいいかなあ。まずは公開できる状態までもってかんと。


調整中のはてなブログでカテゴリーの表示をいろいろ直してたら「怪奇大家族」とか「ケータイ捜査官7」とか昔しこたま書いた記事をうっかり読み直してしまい時間がとられてゆく。。。はてなブログに移ったらいまより過去記事にアクセスしやすくなると思いますんで、ここ5年以内に高橋一生ファン、窪田正孝ファンになった方は若い頃の主演ドラマなので読んでみたらいいと思います(リンク先はいろいろ死んでるけど公式サイトがまだ残ってるのがテレ東のすごいところ)。ただ、PC版はいいけど、スマホ版は初期の仕様だとカテゴリーが表示されないとか、PC版表示でカテゴリーを種別に表示わけするにはどうしたらいいのかとか(カテゴリーが100ぐらいあるのでそれを更にカテゴリー分けして表示したい)、いろいろ勉強し直さないとならんのにどう頑張ってもそれは今日中には間に合わないのでおいおい直してゆく予定です。


ちなみにまだ非公開中ですが引っ越し先のアドレスは↓以下になります。

嗚呼、テレ日トシネマ-雑記-
https://eichi44.hatenablog.com/

なんのひねりもないな。せっかくなのでタイトルから「ー雑記ー」を取って「嗚呼、テレ日トシネマ」にしようと思ったけど、どうも漢字はじまりカタカナおわりはしまりが悪いので踏ん切りがつかないまま16年が過ぎてしまった。テレビ・シネマ・オカルトの3本立てでやってたときにちょっとだけ「嗚呼、テレ日トシネ魔」に変えたことあったけど、闇属性が強すぎて一瞬で戻したことを10年以上ぶりに思い出したわ。