『ガチバンMAX』まもなく公開(8/14〜8/20まで)

『ガチバンMAX』 8/14(土)〜8/20(金)まで


【監督】元木隆史【脚本】イケタニマサオ【撮影】田中一成
【出演】窪田正孝/鈴之助/鎌田奈津美/矢吹卓也/西村ミツアキ/藤間宇宙/加藤良輔/北代高士/山口祥行/阿部亮平
70min/2010年
□上映館:ヒューマントラストシネマ渋谷 (21:30〜レイトショー)


【STORY】東京の西の外れ、若王子地域最強のヤンキー・黒永勇人(窪田正孝)。地元のツレは将来を見据え、不良家業から足を洗った。今だ自分の行く末を見定められぬ勇人は、高校を自ら退学し、不良道に磨きを掛ける事を胸に誓う。目的地はヤンキーの聖地・渋谷。勇人の不良先輩である義男(鈴之助)が、渋谷で頂点を極め、君臨していると聞いている。その義男に従事しようと、慣れない街へ足を踏み入れる。公衆便所の片隅で、バリカンで自分の頭を刈り、銀髪に染め、センター街に向かう。虚構で生きるワルが集う渋谷を黒く塗り潰す!理由なき衝動が勇人の飢えた拳を突き動かす。しかし、渋谷で出会った義男はかつての輝きを失い、ギャル男になってティッシュ配りの帝王になっていた……。


関連:佐野和真 & 窪田正孝 オフィシャルブログ『改造計画』

あーみーしーまーーーーー!!! ・・・じゃなかった、我らがケイタこと章こと誠こと(中略…)、最近ではゲゲゲの倉田クンや貞子目の殺人犯で認知度を高めつつある“ケータイ捜査官”こと窪田正孝が、すっかりお馴染みとなった童貞ヘタレキャラ返上で挑んだ初主演映画『ガチバンMAX』『ガチバンMAX2』が二本連続で劇場公開されることになりました。とりあえず今週末は『ガチバンMAX』が1週間限定公開。イベントもりだくさんですのでまだイベントチケ買ってないという方は(残ってるかどうかはわかりませんが)明日朝一番でチケットぴあへGOです。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

8/14(土)21:30の回上映前 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):窪田正孝鈴之助鎌田奈津美矢吹卓也、西村ミツアキ、藤間宇宙、元木隆史監督
8/16(月)21:30の回上映前“ワルメン・マブダチ・トークショー
ゲスト(予定):矢吹卓也、加藤良輔
8/17(火)21:30の回上映前“ヤンキー四天王トークショー
ゲスト(予定):窪田正孝、北代高士、西村ミツアキ、加藤良輔
※全席指定。チケットは既に発売中。

【関連記事】