1/28(月)のテレビ番組

はてなダイアリーでの最後の話題が「嵐、活動休止」とは。。。オリンピックがなかったら今年休止だったんだろか。ジャニーズ改変の波はまだまだ続きそう。それにしても立川の『ボヘミアン・ラプソディ』ライブスタイル上映の瞬殺っぷりが凄すぎて、そろそろ1週間連続ライブスタイルでもいいんじゃない? 紹介する暇もないよ。ていうか「クイーン・ロック・モントリオール1981」の再上映交渉してきたら?(2014年にライブスタイル上映したばかりだからまだやれるでしょ?)
キャンセル狙いの方は定期的に↓こちらでご確認を。
https://res.cinemacity.co.jp/TicketReserver/studio/program/1510/185476


月曜日。「徹子の部屋」に波乃久里子&藤原紀香(これは思いもよらぬ組み合わせ)。「ごごナマ」に高橋ひとみ。夕方4:30~WOWOWプライムで「祝!大坂なおみ 全豪初優勝~1回戦から決勝までの軌跡」。夜7時「ネプリーグ」に筋肉体操で全国区になった庭師の村雨辰剛。夜9時「トレース~科捜研の男~#4」にやべきょうすけ。夜10時「しゃべくり007」に古市憲寿/小手伸也。夜10時「ドラマBiz よつば銀行 原島浩美がモノ申す!#2」に里見浩太朗相島一之二階堂智

夜7:30-8:43
NHKファミリーヒストリー伊東四朗~思いがけず平氏と源氏 たどりついた喜劇の道」』
伊東四朗さん81歳。今回、両親の驚きのルーツが浮かびあがる。父方は平氏、母方は源氏との関わりを示す証拠が見つかった。さらに、伊東さんの知られざる半生にも迫る。”


夜10:00-10:25
NHKクローズアップ現代+大坂なおみ進化の秘密独自映像・驚きデータ・激闘たっぷり」』
“テニスの全豪オープンに挑んだ大坂なおみ選手。去年の全米オープンを制した後さらなる進化を遂げていた。心技体の進化をデータから徹底分析。大坂選手の強さの秘密に迫る。”
【ゲスト】元プロテニスプレーヤー…杉山愛
※ほんと強いな。


夜10:00-11:07
TBS『1番だけが知っている[字]▽香川照之が見たボクシング5万試合で1番魂震えた一戦!』
“芸能界で1番ボクシングを愛する男、香川照之。今まで5万試合を見てきた男が、1番魂震えた一戦とは? ▽無名のボクサーが最強世界チャンピオンに挑む!誰も期待していなかった試合には、奇跡の大番狂わせが待っていた! ▽1番スポーツを知る男、武井壮が語るアスリートの衝撃デビュー戦! ▽陸上ど素人の高校生がデビュー戦でまさかの日本記録! ▽プロ野球高卒ルーキーが、デビュー戦で衝撃ノーヒットノーラン! ”
【MC】 坂上忍/森泉 【ゲスト】 香川照之高橋克実具志堅用高 【パネラー】 北村晴男、黒沢かずこ(森三中)、吉村崇(平成ノブシコブシ)、小芝風花 【進行】 伊東楓(TBSアナウンサー)


夜11:00-11:59
日テレ『news zero[字] 嵐の決断…櫻井翔が生出演で語る▽有働由美子
“▽何度も話し合い重ね…2020年末で活動休止へ▽「嵐」への“思い”と“今後”▽メンバーそれぞれが歩む道とは”


夜11:56-0:55
TBS『中居くん決めて!カメ止め女優のSOSに中居が神対応!?』
日本アカデミー賞・8部門受賞!『カメラを止めるな!』出演者が中居にガチ相談!!映画放映後、周りのみんなは人生激変しているのに私は何も変わらない、、、今の仕事を辞めてもう一度、表舞台に立ちたい!超一流企業を辞めて女優の道を歩みたいと訴える女性に中居は何を話すのか!? ”
MC:中居正広 ゲスト:小木博明(おぎやはぎ)hitomi 古市憲寿 VTR出演 濱津隆之 ※五十音順 進行:江藤愛(TBSアナウンサー)アシスタント:伊東楓(TBSアナウンサー)