『ガチ星』まもなく公開(5/26〜上映開始)

『ガチ星』 5/26(土)〜


【監督】江ロカン【脚本】金沢知樹【撮影】許斐孝洋
【出演】安部賢一/福山翔大/林田麻里/船崎良/森崎健吾/伊藤公一/吉澤尚吾/西原誠吾/博多華丸/モロ師岡
106min/2017年
□上映館:新宿K'sCinema


【STORY】四十男が再起をかけたのは競輪だった……。戦力外通告を受けた元プロ野球選手。パチンコや酒に溺れ、妻子と離れてゲス不倫…。崖っぷちの主人公が、再起をかけて挑むのは「競輪」! 過去の栄光が通じない世界に飛び込む主人公の前に立ちはだかるのは、過酷なトレーニングと20歳以上も離れた若者たちの冷ややかな視線。そして、自堕落な生活が染み付いてしまった“自分自身”だった。


公式Twitter

関連:このドロ臭さは、「競輪版ロッキー」と呼びたい!! 『ガチ星』が生ぬるい邦画界に追込みを掛ける〜江口カン監督×安部賢一(主演)インタビュー | 俳優・安部賢一さん「主演が決まった時、号泣しました。これは僕の物語です」 映画『ガチ星』インタビュー


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

5/26(土)14:40/16:50の回  初日舞台挨拶
ゲスト(予定):安部賢一、福山翔大、林田麻里、船崎良、森崎健吾、伊藤公一、吉澤尚吾、古崎瞳江口カン監督
※全席指定。チケットは既に発売中。