『RE:BORN リボーン』まもなく公開(8/12〜9/8まで)

『RE:BORN』 8/12(土)〜9/8(金)まで


【監督】下村勇二【脚本】佐伯紅緒【撮影】工藤哲也【音楽】川井憲次 
【出演】TAK∴(坂口拓)/近藤結良/斎藤工/篠田麻里子/長谷部瞳/加藤雅也/いしだ壱成/大塚明夫/望月オーソン/武田梨奈(声の出演)
106min/2017年
□上映館:新宿武蔵野館


【STORY】石川県加賀市のコンビニで、店員をしながら少女サチと慎ましい日々を送る敏郎。彼はかつて最強の特殊傭兵部隊に属しながら、自らの手で部隊を壊滅させた過去があった。ある日、彼らがひっそり暮らす田舎町で、不可解な殺人事件が起きる。それはファントムと呼ばれる謎の男からの、敏郎に対する警告だった……。



公式Facebook

役者引退宣言を出してた坂口拓ちゃんが本格復帰?なのかな。それとも今回限定? 公開が延期されてると思ったら、追加撮影してたのね。下村監督も主演の拓ちゃんもアクション監督を兼ねているだけに、格闘術への拘りがすごそうです。


予告編


8/12(土)20:30の回上映前に初日舞台挨拶あり。ゲストはTAK∴(坂口拓)、斎藤工長谷部瞳、望月オーソン、いしだ壱成大塚明夫、稲川義貴(戦術・戦技スーパーバイザー)、下村勇二監督。残念ながらチケットは完売しております。