『Girl's BOX ラバーズ☆ハイ』まもなく公開(3/29〜4/25まで)


『Girl's BOX ラバーズ☆ハイ』 3/29(土)〜4/25(金)まで


【監督】佐藤太【脚本】金子二郎【撮影】岡雅一
【出演】長谷部優/長澤奈央/嘉陽愛子/斉藤未知/星井七瀬/紗綾/青山草太/小木茂光/秋本奈緒美
100min/2008年
□上映館:渋谷Q-AXシネマ (21:00〜レイトショー)


【STORY】母の反対を振り切り東京のオーディションに「合格」した優亜(長谷部優)。しかし、その後、訪ねた事務所は、もぬけのカラ。オーディションはインチキだったのだ。見知らぬ都会で行き場を無くした優亜はオーディションで一緒だったナオミ(長澤奈央)に助けられる。「あたし達の場所に来るか?」そこは、埠頭の古い倉庫を改造した場所「Girl's BOX」、ショーフロアに小さなステージ。そこで優亜は、彼女と同じく夢見るGirl'sたちと出遭う。「また拾って来たの?」「行く場所が無いならここに居ればいい」とまどいながらも優亜の「Girl's BOX」での暮らしが始まった。しかし、ある日、負債をかかえるGirl's BOXが閉鎖の危機をむかえてしまう……。


関連:佐藤太の監督日誌

監督は金子修介組の助監督を長年務め、『ホーリーランド』『ウルトラマンマックス』の演出を経ていしだ壱成主演『インディアン・サマー』で劇場長編デビューを果たした佐藤太。おお!草ちゃんまた出てるのか。彼はホントに金子組のスタッフ連中に好かれてるよねー(もちろん私も好きですがw)。


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

3/29(土) 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):佐藤太監督、長谷部優長澤奈央嘉陽愛子斉藤未知星井七瀬
※全席指定。チケットは既に販売中。

【関連記事】