『坂口拓引退興行〜男の花道 最後の愛〜』まもなく公開(4/6〜4/12まで)

『坂口拓引退興行〜男の花道 最後の愛〜』 4/6(土)〜4/12(金)まで


□上映館:ヒューマントラストシネマ渋谷


【上映作品】連日21:00〜上映orイベントスタート

4/6(土)『TEBANA SANKICHI : Re-mix ver.』※劇場未公開作品

監督:山口雄大 出演:坂口拓
伝説的な自主映画の金字塔である「手鼻三吉とトゥワイス志郎が往く」の最新長編作品。異常な早さで展開していく物語の中に監督独特の笑いのセンスが無数に散りばめられた爆笑必至の本作。豪華キャストによる変幻自在の笑いにご注目ください。 但し、笑いすぎにご注意を!
※上映前ゲスト:斎藤工

4/7(日)『ヴァーサス - VERSUS -』

監督:北村龍平 出演:坂口拓榊英雄松田賢二、新井雄一郎、松本実
黄泉返りの森と呼ばれる森を舞台に、男たちの壮絶な戦いを描いた、北村龍平監督が放つ拳 銃、カンフー、剣を駆使したバトルが展開するバイオレンス・エンタテインメント・ムービー。
※上映前ゲスト:榊英雄

4/8(月)『魁!!男塾

脚本・監督:坂口拓 出演:坂口拓、照英、尾上寛之、山田親太朗田中哲司
80年代後半に週刊少年ジャンプで連載された同名コミックを、坂口拓が主演と監督をこなして実写映画化したバトルアクション。真の男を育てる「男塾」に入塾してきた男たちが、地獄のしごきと激闘の日々に耐え成長していく姿を熱いタッチで描く。色なし、恋なし、情けあり。熱き男たちの激闘の伝説が幕を開ける!
※上映後ゲスト:山田親太朗

4/9(火)『大阪蛇道 -Snake of Violence-』 ※劇場未公開作品

脚本・監督:石原貴洋 出演:坂口拓、仁科貴、田畑智子、山中アラタ、塩田時敏、片倉わき
『大阪外道 / OSAKA VIOLENCE』でゆうばり国際ファンタスティック映画祭2012のグランプリに輝いた石原監督がゆうばり国際ファンタスティック映画祭×スカパーの制作支援作品の第4弾として撮り上げた作品。2013年、同映画祭にてワールドプレミア上映された。
※上映前ゲスト:石原貴洋監督

4/10(水)『地獄甲子園

監督:山口雄大 出演:坂口拓伊藤淳史、谷門進士、榊英雄、飯塚俊太郎
1996年5月号から1997年4月号まで月刊少年ジャンプにて連載された漫☆画太郎原作の熱血死闘野球漫画「地獄甲子園」を映像化! ビーンボールや審判のすきをついての暴力行為など、ルールを全く無視した野球を行う高校と対戦することになった高校球児達を描く。

4/11(木)『デス・トランス

監督:下村勇二 アクション監督:坂口拓、小原剛 出演:坂口拓須賀貴匡、剣太郎セガール
争いの絶えない戦乱の世を舞台に、 全ての願いをかなえる「棺」をめぐって謎の戦士や僧侶が闘いを繰り広げるアクション・ファンタジー。フルコンタクトでのアクションシーンが見どころ。
※上映前ゲスト:下村勇二監督、須賀貴匡、小原剛(アクション監督)

4/12(金)『狂武蔵』 ※劇場未公開作品

監督:柄澤功 出演:坂口拓、仁科 貴、山中 アラタ、笈田ヨシ、紅ア太郎
伝説の剣豪・宮本武蔵演じる坂口拓が、1シーン1カット長回しで75分間ノンストップで敵を斬って、斬って、斬りまくるという前代未聞のサムライアクション!
※上映前ゲスト:柄澤功監督、紅ア太郎

北村龍平監督『VERSUS−ヴァーサス−』(01)に主演し、彗星のごとく現れ、そのスピーディーなリアルアクションで世界から一躍脚光を浴び、世界で一番早いアクションと評され“スピードマスター”の称号で親しまれてきたアクション俳優・坂口拓が、この度俳優界を退くことを決意いたしました。ついてはファンのみなさまへの感謝の意をお伝えすべく、引退興行を行います。」・・・ほんとに一瞬驚いたけどね。でも引退興行のトークショーに拓ちゃんが一切でないって時点でねえ。ああ、手鼻三吉の新作見に行きたい・・・。前作は涙が涸れるほど笑ったの。大勢で一緒に観るべき作品。


予告編