『闇金ドッグス』まもなく公開(8/1〜8/14まで)

『闇金ドッグス』 8/1(土)〜8/14(金)まで


【監督】土屋哲彦【脚本】池谷雅夫【撮影】
【出演】山田裕貴/古澤裕介冨手麻妙/大賀太郎/紗綾/青木玄徳/市オオミヤ/稲川実代子/津田寛治/高岡奏輔
89min/2015年
□上映館:新宿武蔵野館


【STORY】若くして組長まで昇りつめた安藤。関西指定暴力団に的に掛けられた手下の為に、ヤクザから足を洗うことを決心するも、代紋を外した途端に、金の都合をさせていた闇金業者の小中から追い込みをかけられる始末。ふんだり蹴ったりの安藤は、小中から債権の回収術を学び、自分も闇金になろうと決意する。地下アイドル2人組の“けろリズム”のえりなをこよなく愛し、彼女のために金をつぎ込む中年キモヲタニートの良夫が第1号の客となるが、借金回収初心者の身、なかなかうまくいかない。両性カエルアイドルのえりなは、悪徳プロダクションの社長の手口により、イベントやCD発売の度に高額な金銭を要求されていた。何としてでもアイドルを続けたいえりなもまた闇金に手を出すようになる。有象無象が群がる闇金世界。NO!不良債権。完済(カンサイ)目指して―安藤はこのヤミキン道で再びのし上がっていくことができるのか……?


予告編