『ハッピーランディング』まもなく公開(6/6〜6/19まで)

『ハッピーランディング』 6/6(土)〜6/19(金)まで


【監督】天野千尋【脚本】鴨義信【撮影】
【出演】中村ゆり/佐藤めぐみ/永山たかし/金児憲史/渡辺邦斗/南圭介/原幹恵/小池里奈/阿部亮平/高木心平/若井尚子/田中雅美/ドロンズ石本/林寛子/樋口隆則/鈴木麻衣花/楊原京子/コアラ/竹原慎二/中村和裕/清水富美加/長谷川初範/相築あきこ/長嶋一茂
109min/2015年
□上映館:角川シネマ新宿


【STORY】今日も世界の片隅で、結婚に悩む男と女がいた。結婚式を逃げ出した女、プロポーズに敗れた男、頑張りすぎて空回りする花嫁、ケンカばかりの10年目の夫婦、マスコミに追われる著名カップル、離婚危機の妄想亭主、そして、花嫁に逃げられた廃人男。皆それぞれの悩みを抱えながらも、相手を思い、時にはぶつかりながら、“幸せの着地点”を目指し懸命に生きている。そんな一癖も二癖もある彼らの人生に、幸せの女神は果たして微笑んでくれるだろうか? ハワイ・東京・広島、そして世界遺産厳島神社」をバックに描きだされた、珠玉のウェディング・ラブストーリー。


公式Twitter

長嶋一茂が『ポストマン』以来、久しぶりの映画作りです。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

6/6(土)19:00の回 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):南圭介高木心平
※全席指定。チケットは既に発売中。