5/25(金)のテレビ番組

5/25(金)より立川で午前十時の映画祭『オール・ザット・ジャズ』極音上映スタート(座席はこちら。6/7まで)。また5/26(土)より『飛びだす 悪魔のいけにえ3D レザーフェイス一家の逆襲』極爆上映スタート(座席はこちら。6/1まで)。


金曜日。「あさイチ」プレミアムトーク二階堂ふみ。夜8時「執事 西園寺の名推理#6」に酒井美紀水野久美河相我聞・山口まゆ・石井萌々果ふせえり・ホーチャンミ・ビートきよし。夜11時「A-Studio」に橋爪功。夜11:15「家政夫のミタゾノ #6」に鳥居みゆき東風万智子

夜8:00-10:00
TBS『中居正広のキンスマスペシャル[字] 旬な男・長嶋一茂はただのボンボンなのか?』
“言いたい放題でTVに引っ張りだこ!長嶋一茂はただのボンボンなのか?石原良純イマルと明かす2世の心の闇…双子の娘と妻が明かす私生活…ただのバカ息子じゃないゾ”


夜9:55-10:54
フジテレビ『ダウンタウンなう【本音でハシゴ酒】』
中嶋朋子が「北の国から」撮影秘話告白&夫と息子が暴露…超怖いんです。“蛍"だけが知る田中邦衛のカワイイ素顔。▽結婚10年目大沢あかね劇団ひとり愛憎生活”


夜10:00-10:50
Eテレ『ドキュランドへ ようこそ!「ハリウッド発 #MeToo」』
“「英国王のスピーチ」や「恋に落ちたシェイクスピア」などを手掛けたハービー・ワインスティーン。華々しい活躍の裏で過去数十年にわたり女優やスタッフに性的嫌がらせを続けてきた。グウィネス・パルトロウアンジェリーナ・ジョリーなどの有名女優たちも自ら受けた経験を語っている。ハリウッドで有名だった彼の行動。どうして誰も止めることができなかったのか。その背景にある社会構造に言及するドキュメンタリー。”


夜11:00-11:55
★BSフジ『タイプライターズ〜物書きの世界〜 第2回「知念実希人」(後編)』
“ゲストには累計80万部を突破した人気シリーズ「天久鷹央の推理カルテ」などで知られるミステリー作家・知念実希人さんをお迎えし、MCの二人が“作家として"聞きたいことを根掘り葉堀り聞いていく。2人目のゲストには三省堂書店で働くカリスマ書店員・新井見枝香さん が登場。新井さんがプッシュする本は必ず売れると言われる真相に迫る。”


夜11:00-0:00
BS-TBS恵俊彰の趣味レーション2018 』
“今回は、20年来の友達、俳優・勝村政信とともに「ケイビング」に挑戦!ケイビングとは、欧米では老若男女で人気のレジャースポーツで、いわゆる洞窟探検のこと。手軽で楽しいだけではなく、神秘とロマンに満ちた地底世界を感じることができる本気で奥が深い大人の趣味なのです!が、あたり一面真っ暗闇、そしてものすごく狭い空間、垂直に落ちる穴…予想以上に厳しい洞窟探検に、恵も勝村も七転八倒、悪戦苦闘。こんな2人の姿、テレビではなかなかお目にかかれません!果たして、2人は無事、美しい地底世界にたどり着けるのか?そして、ケイビングを新しい趣味にできるのか?”
※閉所恐怖症の方はご注意を。


深夜0:20-0:50
テレビ朝日タモリ倶楽部「ご近所シリーズ第2弾!MOUNT ZINEで自由すぎる出版物を読破!?」』
“ZINE(ジン)とは雑誌「マガジン」と同人誌「ファンジン」を語源とする自費出版物の小冊子の事。今、密かなブームとなっているそんなジンの専門店に潜入!個人の思いが爆発している自由すぎるジンを大紹介!”
【ゲスト】堂本剛木本武宏(TKO)