5/26(月)のテレビ番組

月曜日。「スタパ」に蟹江一平。「ホワイト・ラボ#7」に草村礼子郭智博・矢野聖人・藤本泉山口祥行前野朋哉・ちすん・おのののか(レギュラー陣が少ないせいからなのかもしれないけど、毎回ゲスト俳優多いよね)。「極悪がんぼ #7」に小泉今日子。「しゃべくり007」に藤原竜也&石原さとみ&山田孝之(山田くんがド緊張してたらしい)。

深夜2:21-2:51
テレビ朝日テレメンタリー2013年度 最優秀賞受賞作品「広島16歳少女・集団暴行死事件」』
広島県で起きた16歳少女集団暴行死事件。少女を車に呼び出し、山で暴行して殺害したとして逮捕されたのは同じ年の少女ら7人だった。面識のない少女までもが犯行に加担したのはなぜか? 鍵を握るLINEのグループチャットを独自入手。延べ17時間3500通にものぼるメッセージから見えてきたものは。LINEやブログに過度に依存する少年少女たちの危うい実態に迫る。”
ナレーション:塚本高史