5/28(水)、5/29(木)のテレビ番組

水曜日。夕方5時よりBSフジで星護版「明智小五郎」放送(月曜から連日放送だったのね)。夕方5:25「ゆうどき」に大林宣彦監督。「TEAM #7」に西村雅彦・浅見れいな。「SMOKING GUN #8」に柴俊夫平山浩行。「怒り新党」新3大は○○の繊細すぎる趣味。

夜10:00-11:00
BS日テレ『深層NEWS▽実は夏に要注意の“脳卒中"突然倒れないために、危険信号を見落とすな』
“放っておくと命にかかわる生活習慣病のひとつ脳卒中。その大部分を占める脳梗塞の発症は6〜8月に増加。何の予兆もなく突然やって来る病気の予防と対処法とは?”


木曜日。「徹子の部屋」に高嶋政宏。「スタパ」に宅間孝行。夜8時「銀二貫 #8」に初回に出た風間俊介再登場、「刑事110キロ #5」に高橋光臣ミッキー・カーチス。「アメトーーク!」は学生時代の友達とコンビ組んでる芸人(ココリコ&オアシズ&アンジャッシュ&三四郎&ハライチ)。

夜9:00-9:54
フジテレビ『とんねるずのみなさんのおかげでした モノマネ 2億4千万 抱きしめてTONIGHT』
“今回は、郷ひろみの名曲でものまねを競う〈2億4千万のものまねメドレー選手権〉の特別バージョンをお届けする。その内容とは、田原俊彦の大ヒットソング♪「抱きしめてTONIGHT」を芸人たちが自慢のものまねで披露!  とんねるず、そしてゲスト審査員の向井理の前でこのコーナーの絶対王者日村勇紀(バナナマン)を筆頭に秋山竜次(ロバート)、原口あきまさ大地洋輔(ダイノジ)、椿鬼奴松村邦洋らが熱唱!? 果たして笑撃のトシちゃんを披露し、優勝したのは!?”
出演:とんねるず(石橋貴明 木梨憲武)  山崎夕貴(フジテレビアナウンサー)  向井理  バナナマン(設楽統 日村勇紀)  秋山竜次(ロバート)  山本博(ロバート)  大地洋輔(ダイノジ)  松村邦洋  キンタロー。  椿鬼奴  みかん  エハラマサヒロ  原口あきまさ  神奈月


なんか今週不作。空き容量3時間しかないから助かるけど。