9/9(月)のテレビ番組

栗原さん、TM好きでB'z好きとかw(この流れは非常に正しい。クドカンめ、そこもきちんとおさえてきたか)。


月曜日。「スタパ」に鉄拳(こんなあまちゃん嫌だ!もあるよ)。夜8時BSでNHKスペシャル海底ザメ再放送。「しゃべくり007」に水嶋ヒロ

夜9:00-9:54
テレビ東京『実録世界のミステリー』←最終回
“◆50歳の男性が立ち上がれないほどの激しい腰痛に襲われ、病院で検査を行うと、体内に腫瘍が見つかった。摘出手術を行うと、腫瘍が破裂し、中から謎の黒い液体が! ◆ニューヨーク発カイロ行きのエジプト航空990便は乗員乗客217名を乗せ1万m上空を飛行していた。しかし突然機体は謎の急降下を始め、機内は無重力状態に!さらに猛スピードで降下し続け、絶体絶命、墜落の危機!”
ナビゲーター:椎名桔平


深夜0:00-1:00
BS1BS世界のドキュメンタリーイラク戦争 終わりなき戦い 第1回」』←追加!
イラク戦争が始まって10年。「ビンラディン追跡の20年」など、現代史を検証する番組で国際的な定評のある英国の制作会社ブルック・ラッピングが、“歴史的な過ち”と言われるイラク戦争とその後の混乱を新たな証言から描き出すシリーズ。第1回は、戦争突入までの道のり。大量破壊兵器保有をめぐり、イラク外相がほのめかしたという過った情報をもとに戦争に突き進む米英首脳たちの姿を、当事者たちが証言する。(全3回)”


深夜2:05-2:35
フジテレビ『エンタメサーチバラエティ プレミアの巣窟』
“ゲスト佐藤仁美が男ストリップの見方を伝授!!夫役山田孝之の裸に興味あり!?酒豪伝説の真相からデビュー当時の赤面映像まで見せます”
※山田くん、舞台で『フルモンティ』やるんだっけ。