5/20(月)のテレビ番組

最近、夕飯喰うと1時間半後ぐらいに抗しがたいほどの睡魔に襲われて困る。テレビも部屋の電気もガンガンつけっぱなしコンタクトつけっぱなしの状態でちょっとだけよと横になったが最後、目覚めると既に深夜2時半という生活から抜け出したい。せっかく早く帰ってきても意味ない。ていうか今も既に眠い(ちゃんと更新終えるまで寝ちゃダメ)。そういや草なぎくんの「スペシャリスト」見たけど、テレ朝は連ドラ作る気まんまんでしょ? とっとと作っちゃいなさい。しかしハダカデバネズミはかわいいねえ(王様はしなびちゃってかわいそうだけど)。生態もすごく興味深い。「新世界より」はこれをモデルにしてたんだね。NHKダーウィンでも特集してくれないかなあ。


月曜日。「徹子の部屋」に亀梨和也、「ガリレオ#6」に夏川結衣、「スマスマSP」で宮藤官九郎が脚本の書き方を講義。

深夜1:00-1:30
テレビ東京ウレロ☆未完成少女特番』
“未確認少女隊UFIの新曲がヒットし、再び六本木のオフィスに戻る事となった@川島プロダクション。メンバー総出で引っ越し作業に取り掛かるも、思いもよらぬ悲劇が幕を開ける…。 ウレロ☆未完成少女の特典映像より、第8.5話「お届けものは未完成」が地上波初登場!”