水橋研二がまさかのスターダスト芸能1部移籍!

最近、「水橋研二 事務所」で何件か検索されて、テレビ出演があったときによくあることなので「ブリジストンタイヤのCMでも見た人が検索かけたのかしら」ぐらいで特に気にしてなかったのね。で、「タモリ倶楽部」見てたらクレジットカードのCMに出てて、「あ、それで検索かけられたのか」と思い、ツイッター検索かけてみたら、その話題は特に出てなくて、代わりに「水橋研二の情報が事務所のサイトからなくなってる。でも移籍先きまったみたいでよかった」みたいなことが書いてあって、おいおい待てよと。「正月にヴィズミックのサイト見たけど水橋くんちゃんといたけどなあ。移籍っていつの話?」と思い事務所サイト行ったら、確かに水橋くんいなくなってた(他にも結構いなくなってる)。でも水橋くんが個人的にやってる公式ブログ「えごのみ公園」では特に移籍の話は出て無くて、どういうことなんだろ、どこに移籍したんだろと思ったら、あーた。まさかのスターダストですよ! 最大手じゃん。事務所サイトみたら山田孝之の隣に写真があってビックリしたわ。


というわけで、水橋くんの新しい事務所公式ページは↓こちらになります。
http://www.stardust.co.jp/section1/profile/882.html
この写真、かわいい。そうそう、6月に白井さんの舞台また出るんだよね。


ていうかカードのCMのことが載ってない。見間違えた?(汗) いや、確かに水橋くんだったよ。


あったあった。公式ブログに載ってたわ。
セディナのカードローン「とっておきの瞬間 篇」。↓こちらで視聴できます。
http://www.cedyna.co.jp/company/cm/co01.html


水橋君も再来年は40歳。四十路を前に大手移籍でこれからどうなるのか。なんにせよ楽しみだね。