水橋研二公式サイト、本日よりリニューアルOPEN!

アドレスも変わりました。
http://noels-up.net/mizuken/
(追記:つーか本日じゃなくて8日にOPENしてました。一応記事書く前にブログもチェックしたのにキャッシュでも残ってたのかなあ。)


なかなかカッコイイ写真がたくさんUPされておりますね。水橋クンのブログによると以前の手作り感溢れるサイトはお姉さんが作ってくれてたそうです。


ちなみに6月より渋谷シアターイメージフォーラムにて公開される主演映画「美代子阿佐ヶ谷気分」ですが、公式サイトが新しくできたのでおしらせしておきます。既にちらしも配られてるのでミニシアターに行く予定のある方は探してみて下さい。
映画「美代子阿佐ヶ谷気分」公式サイト


これがちらしの一部。

いい画だったのでいつもより大きく載せてみましたw。そういえば再放送中の「水曜日の情事」にレギュラー出演してたんだね(天海ねえさんの務めてる会社の後輩役です。でも毎回ちょろっとしか映ってくれない…汗)。



全然関係ないけど、今年4月より女優の南果歩さんが、樋口可南子さんや満島ひかりちゃんのいる芸能事務所ユマニテから、池脇ちーちゃんや野嵜さんがいる吉本傘下のエス・エス・エム(SSM)に移籍しました。・・・なんでだろ?