ミズケン、遠藤要、石田法嗣の近況をまとめてみました

まずは、現在リニューアルに向けHP工事中水橋研二クンですが、彼の主演作『美代子阿佐ヶ谷気分』の公開がようやく決まりました。渋谷イメージフォーラムで初夏公開です。しばしお待ちを〜。あと、OVシリーズ「東京NEO魔悲夜」の第3弾が3/25に発売されました。

東京NEO魔悲夜3 [DVD]

東京NEO魔悲夜3 [DVD]

そして初主演作『イエローキッド』(監督:真利子哲也)が6/29,7/3に渋谷ユーロスペースにて限定上映される遠藤要クンですが、09年3月末に所属事務所ラ・セッテを離籍しました。次の所属先についての情報はまだ出ておりません(イエローキッドまでに決まるといいなあ)。ラセッテ公式サイトにファン宛のメッセージが掲載されておりますのでそちらをどうぞ(インフォメーションのApr.02.2009の記事)。


最後は石田法嗣クン。本格的に活動を再開させるようで、事務所サイトに大量の宣材写真がUPされました。
宣材写真 石田法嗣(※左上の「ススム」をクリックすると次の写真が見られます)
もちろん、もうモヒカンではありませんよ!(笑)