11/27(火)のテレビ番組

とりいそぎ。


火曜日。「スタパ」は塚本高史。夕方4時に風間君が出てる「妖怪人間ベム#2」再放送。「空から日本を見てみようplus」は広島県 呉〜瀬戸内海の島(島の空撮映像は素敵だよね)。

夜7:00-9:48
テレビ朝日『たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学 3時間スペシャル』
“【絶対にやってはいけない!間違った薬の使い方SP】誰もがついやってしまいがちな間違った薬の飲み方を徹底チェック!ちょっとした間違いが招く恐ろしい“症例”を紹介!”


夜11:15-0:00
★BSプレミアム『裸にしたい男「綾野剛」(前編)』
連続テレビ小説カーネーション」でヒロインの恋人役に抜てきされてブレイクし、数々の話題作に出演して2012年“疾走”し続ける俳優、綾野剛。ファッション誌のグラビア撮影、ファンとの握手会…と、いくつもの「顔」をみせる。多忙なスケジュールの中、自分の顔に戻るひとときを求めて、かつてのバンド仲間が住む福島に向かう。20代のころ、好きな音楽を共に追い求めた友と再会して、綾野はどんな「顔」をみせるのか。”
ナレーション:YOU


-追記-
夜11:00-11:55
★BSフジ『アトリエde加山 仏像と若大将/ゲスト:みうらじゅん
“今回は“仏像"の魅力を加山雄三に伝えるべく、みうらじゅんが登場。仏像ブームの歴史や、OLに人気の仏像ツアー、最新の変わった仏像まで、仏像にまつわる様々な情報を交えながら仏像談義に花を咲かせる。みうらは大事に保存していた加山の関係する古いお宝を持参。これには加山も仰天! さらに、みうらは学生の頃に作ったという“仏像スクラップ"を披露。初対面となったみうらの言動に、加山は爆笑の連続!”


深夜1:10-1:40
フジテレビ『百識王
“ドラマで大人気の推理トリックの裏側大公開!犯人を追いつめろ!推理トリックには秘密のルールがあった!スタジオで殺人事件発生!?巧妙なトリックを暴けるか!”