11/1(木)のテレビ番組

探検バクモン」見てたら、特撮でしか見たことない浅草十二階の“ホンモノ”が動画で見れた!(感激) フェイクドキュメンタリーみたい。不思議。
つーか、怒り新党が楳図先生じゃなくて伊藤潤ちゃんだったー!!!!! ちなみに本日10月31日はハロウィンです。伊藤センセがブレイクした雑誌が「月刊ハロウィン」(毎月13日発売)・・・そうか、そこまでは読めなかった。


木曜日。「ぐるナイ」にブッキー&井筒監督、「VS嵐」に映画「のぼうの城」チーム (野村萬斎榮倉奈々中尾明慶和田聰宏中村靖日樋口真嗣)、深夜0:38日テレ「東京エトワール音楽院」はスネオヘアーによるYMO講座、「アカデミーナイト」は野村萬斎特集。そういや私、素の和田聰宏くんって1回も観たことないかも。

夜11:15-0:15
テレビ朝日アメトーーク! バイク芸人』
“こだわりの愛車で登場▽初心者でも分かるバイク解説▽魅力満載バイクあるある▽チュートリアルが初ツーリング▽蛍原ボケまくり”
出演:ケンドーコバヤシ山口智充チュートリアル、ノッチ、劇団ひとり大島麻衣


夜11:58-0:45
テレビ東京『解禁!暴露ナイト』
オウム真理教によって4回殺されかけた弁護士がその驚きの手口を大暴露!元刑務官が語る死刑執行の真実とは!元監察医による衝撃事件の解決秘話など、業界の裏話が満載!”


深夜1:45-2:30
NHK『学びたい!の50年〜通信制高校 NHK学園〜』
“東京都国立市にあるNHK学園高等学校が、ことし50周年を迎える。日本で初めての広域通信制高校として発足した学園は、戦中戦後の混乱で高校に通えなかった人たちの学びの場として、また1980年代以降は不登校やひきこもりの生徒たちの学びの場として、役割を果たしてきた。ノンフィクション作家・吉岡忍さんが、時代の流れとともに変貌していく通信制高校の役割をたどりながら、現代の教育が抱える問題を探っていく。”
リポーター:吉岡忍 ナレーション:斉藤由貴