8/7(火)のテレビ番組

火曜日。「徹子の部屋」にイモトアヤコ、「レディス4」は美輪明宏特集、

夜9:00-9:54
テレビ朝日『ロンドンハーツ』
“『まだ間に合う!?有吉先生のタレント進路相談』タレントの今後の方向性に本気で悩むマネージャーからの依頼を受け、有吉先生が各タレントに厳しいアドバイス!”
出演:あやまん監督(あやまんJAPAN)、菊地亜美(アイドリング!!!)、杉山裕之(我が家)、手島優、ゆってぃ


夜11:00-11:30
TVK白黒アンジャッシュ 「白黒怪談クイズ恐怖のオチを当てろ!前編」』[怪]
“本田兄妹の彩乃・鬼ヶ島の和田が、実際にあった恐怖体験を話し、オチの前で話しをストップ。その結末がどうなったかを、白黒メンバーが当てるクイズ! 成績優秀者には、生霊鑑定の特典が!!  今週は前編”
出演:アンジャッシュ(児嶋一哉渡部建)、柴田英嗣(アンタッチャブル)、エレキコミックKONAN ほか


夜11:00-11:55
★BSフジ『アトリエde加山 黒澤映画と若大将/ゲスト:小堺一機
“今回は映画の大ファンだという小堺一機をゲストに迎え「黒澤映画」について熱く語り合う。黒澤監督とスティーヴン・スピルバーグ監督の共通点とは!? 撮影中に居眠りをしてしまった加山に黒澤監督が放った衝撃の一言とは…!?黒澤映画の歴史を振り返りながら、小堺がファンならではのトリビアを、『椿三十郎』『赤ひげ』と2本の黒澤作品に出演した加山雄三が収録時の貴重な爆笑エピソードを次々に明かしていく…。”


夜11:00-11:54
BS-TBS『SONG TO SOUL〜永遠の一曲〜「Jump」』
“アルバム『1984』からのシングルカット曲。作曲はエディ・ヴァン・ヘイレン。ヴォーカルのデヴィッド・リー・ロスが歌詞を付けたのは、エディがこの曲を作ってから2年後だったという。シングルは全米1位となった。アルバムは発売から3ヶ月で300万枚売れたのに関わらず、マイケル・ジャクソンの『スリラー』の驚異的ヒットに阻まれ2位に終わったが、80年代を代表するアルバムとなった。本人たちがその背景を語る。”