8/9(木)のテレビ番組

映画『ペタルダンス』に風間くんも出るのか。またサクラちゃんと共演だね。そういや『ふがいない僕は空を見た』の予告見たけど、窪田くん、いままでとはまたちょっと違う役柄で楽しみ。

ここでも「注目の若手俳優窪田正孝現代社会の影を感じさせる演技が光ります。」て書かれてるね(嬉)。公開は11/17(土)。R18指定になるようです。


木曜日。朝9:30よりBSプレミアムで『銀河鉄道の夜』、「徹子の部屋」は追悼:山田五十鈴。「遺留捜査#4」に高橋かおり・合田雅吏・上原さくら三輪ひとみ

昼1:00-1:30
フジテレビ『ライオンのごきげんよう[怪]
“怪談・首くくりの木稲川淳二にゾクッ!!”


夜10:00-10:54
BS日テレ竹中直人の大人の笑い あのコント赤信号が今夜復活!必見の名作と爆笑新ネタを大公開』
※こないだの小松政夫、良かったよ。


夜11:00-11:55
★BSフジ『たけしの等々力ベース 第39回「バッタもん道」』
“今回は“バッタモン"を極める!  まずは、パロディの宝庫“アダルトビデオ"。秀逸なタイトルな数々に、一同唖然…。軍団のアダルトビデオにまつわる爆笑エピソードも!?  お次は“おもちゃ"。インチキおもちゃ収集家のいんちき番長さんに、アイディア溢れる(?)中国のバッタモングッズをご紹介いただく。 最後は“芸人"。本人以上に本人っぽいそっくり芸人さんが次々にネタを披露する。美川憲一つんく玉置浩二…大物有名人が勢ぞろい! さらに、世間を驚かせたアノ事件の関係者が、事件の一部始終を大告白!”


夜11:30-0:00
BS日テレ見てはいけないTV 2012←新番組 [怪]
稲川淳二の絶叫夜話「八王子の首無し地蔵」▽ほんとにあった心霊写真▽再現ドラマ「黒猫の呪い」”
※おお、今年もまたやるのか!


深夜2:13-2:43
日本テレビ『「ザ・狩人(ハンター)」真夏の暑さを吹き飛ばせ!超恐怖の心霊話スペシャル』[怪]
出演:藤井隆バッファロー吾郎椿鬼奴、神田沙也加