7/18(水)のテレビ番組

公式発表がまだなのでグーグル先生に悟られないよう単語2文字は避けるが、シアターN渋谷がこういうことになっていた...orz。なんで? シアターNでダメなんて言われたらもうどうしようもないじゃん。ていうか日販だよね。出版不況で縮小ってことなのかなあ。うーん。気を取り直して、現在上映してる作品は『ドキュメント灰野敬二』、『ユナイテッド ─ ミュンヘンの悲劇 ─』、ローランド・エメリッヒ製作『HELL』、『ベルフラワー』の4本です。明日水曜日は1000円、明後日木曜日は女性1000円、月曜日は男性1000円ですのでお気軽にどうぞ!(上映スケジュールはこちら
シアターN渋谷 公式サイト



水曜日。「徹子の部屋」は伊原剛志、「ホンマでっか!?TV」に浅野和之鈴木浩介高橋克実段田安則(おじさんスケッチまたやるの?)、「怒り新党」の新三大○○は“名ヒロインを生んだ人気ドラマの『武器さばき』”(わかった!これはスケバン刑事だな)、深夜0:50よりNHKで「ミラクルボディ ウサイン・ボルト編」再放送(ほんとこの人マジすごいよ)、深夜1:55のTBS「オトナの!」に桑田佳祐(司会はユースケといとうせいこう)。

夜10:00-10:55
NHK『SONGSスペシャル「桑田佳祐の歌ってガッテン!」』
“5年ぶりの全国コンサートツアーを目前に控えた桑田佳祐による、ユニークなスペシャル番組。ことしは、初の“桑田佳祐”名義「悲しい気持ち(JUST A MAN IN LOVE)」の大ヒットから25年。見どころは、ヒット曲や最新曲を盛り込んだ豪華スタジオライブと、あの長寿番組とのまさかのコラボ企画。インタビューも交えながら、56歳を迎え、ますますチャレンジ精神旺盛な桑田の魅力に迫る。”
出演:桑田佳祐寺脇康文山瀬まみ立川志の輔小野文惠
※なぜガッテンとコラボ?w



深夜0:12-1:13
テレビ東京『ドレミファさまぁ〜ず♪ さまぁ〜ず×斉藤和義!まさかのラブソングが誕生!?』
“芸人さまぁ〜ずとミュージシャン斉藤和義がまさかのラブソングを作成!異色のコラボレーション、かつ同世代の男3人が織りなす絶妙!?なトークも展開!三村の奥さんへのプロポーズや、斉藤の恋愛話…など赤裸々すぎる男3人!果たしてどんな歌ができるのか?”
司会:さまぁ〜ず斉藤和義 出演:大貫亜美(PUFFY)、優香、大堀恵、ROCKETMAN、伊藤P