6/14(木)のテレビ番組

木曜日。「スタパ」は仲間由紀恵、「新おみやさん」最終回に 波岡一喜川上麻衣子、「パパドル! #08」に塚本高史

朝8:55-9:00
Eテレ『てれび絵本「ちいさいモモちゃん あめこんこん」』
「ちいさいモモちゃん あめこんこん」作:松谷みよ子
ナレーション:奥菜恵
※ああ、モモちゃん。なつかしい。


夜9:00-9:54
フジテレビ『とんねるずのみなさんのおかげでした
“爆笑食わず嫌い米良VSローラ強烈キャラ全開名前を間違い続けるローラ&米良衝撃の実食映像にタカノリ完全お手上げ大暴走の名勝負▽北野武監督にお宝回収突撃ロケ”


夜11:00-0:40
WOWOWライブ『リーディングドラマ「Re:」 #3 古田新太×宮沢りえ
“ひとつの物語を4組のタイプの違う男女が演じる、新感覚の朗読劇。メール返信のタイトルにつく「Re:」(アール・イー)の名がつけられた物語は、劇作家・土田英生によるオリジナルストーリー。”


夜11:15-0:15
テレビ朝日アメトーーク!
“勉強しかしてこなかった芸人▽受験生も勉強嫌いも必見▽オリラジ中田、ロザン宇治原の高学歴芸人が教える勉強テク▽悲しき青春エピソードも披露”
出演:オリエンタルラジオ中田、オアシズ光浦、ロザン、笑い飯・哲夫、ハリセンボン箕輪、かまいたち山内、アンガールズ田中、大島麻衣


尚、昨日(このエントリの日付的には今日ですが)放送されたNHKクローズアップ現代』の番組内容について、実際に取材を受け、その取材姿勢に疑問をもちタイトルの差し替えと構成の変更、それが無理なら取材分のカットを申し出た児童精神科医師からのツイッターまとめがあがってたので紹介しておきます。
NHKクローズアップ現代「“薬漬け”になりたくない 〜向精神薬をのむ子ども〜」をめぐる精神科医のコメント